お悩み 大人のドライブ 夫婦関係 安全

『TESARAN』は、最大72時間サラサラ 手汗サヨナラ

更新日:

スポンサーリンク

こんにちは!

吉岡友希です。

今日は、僕の悩みを聞いてください。

実は、

僕、

手汗が凄いんです!

酷い時は、スマホの指紋認証が反応しないこともあります。

ドライブの時もハンドル手汗で滑るなんてこともありました。

危ないですよね!

でもでも、これらは、自分の中の問題で、

嫌だなあ、しょうがないか」で片付けられますよね?

もしも、相手がいたらどうでしょう?

恥ずかしいですよね?

僕は、何度も経験があります。

例えば、商談が成立した時、よろしくお願いしますと、握手を求められたり、

カラオケで次の人にマイクを渡すときなど、

慌ててしまいますよね?

まして、これが異性なら余計に恥ずかしいです。

大切な最愛の奥様や恋人に気持ち悪いと思われたくないと思うと

余計に出てくるのが「手汗」なんですよね。

ああ、この手汗、どうしたらいいの?

と思っていたら、たまたま見つけた、

TESARANの広告、

半信半疑で読んでいると、

もしも、効果がなければ、

『全額返金』いたします!と書いてありました。

これには、驚きましたね。

全部使い切ってしまっても『全額返金』って、

本当に自信がなければ、こんな事出来ないと思い、

TESARANを購入することにしました。

ネットで注文して2~3日で商品が到着しましたよ。

早速、開けてみると、

ハンドクリーム日焼け止めクリームにしか見えない商品フォルムですね。

オシャレですよ。

では、使ってみましょう。

TESARANの使用方法に基づきやってみます。

1回につき米粒くらいを目安とし、手のひらにまんべんなく塗り広げます。

塗った直後は、クリーム特有のヌルっとした感覚があります。

乾いてくるとサラサラしてきました。

おおっ!

これは気持ちいいですね。

サラッサラですね。

気を付けなきゃいけないのは、

手がサラサラ過ぎて滑って物を落としますよ!(笑)

僕の妻は、僕のTESARANを使った手を凄く気に入ってくれています。

手を繋ぐと気持ちいいと言ってくれます。

最近、出掛けて歩いていると、よく手をつないでくれます。

このTESARANは、手をサラサラにするだけではないんですね。

夫婦円満になったり、恋人との仲を深めてくれるものでもあるんですね。

それとね、手汗で悩んでいる人、特有の症状なんですが、手の冷え症なんです。

TESARANは、保湿性があり、肌にやさしく、手汗による冷え性も防ぐことができるのです。

制汗だけでなく、主成分にイソプロヒルメチルフェノールをはじめとした緑茶エキスやカキタンニンによる雑菌消臭効果にあり、

72時間サラサラが持続する試験をしたところ、菌発生率が0と驚異的な数字たたき出しました。

汗だけの問題じゃなく、清潔に保つことで肌トラブルなどを防ぎ、健康な肌を守ります。

最後に、TESARANは、とっても経済的なんです。

1本で約3ヶ月保ちますので経済的にも非常に助かりますよね。

16回使用する人で3ヶ月、13回使用する人なら、更に長持ちしますね。

僕、吉岡友希も自分で愛用しており、本当にお薦めの商品です。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


-お悩み, 大人のドライブ, 夫婦関係, 安全
-

Copyright© 大人のドライブ , 2019 All Rights Reserved.